吾輩は女子大生である。

徒然なるままに女子大生がよしなしごとを書くブログ

『友だちのパパが好き』

 

f:id:tnppppoon:20180613125907j:image

 

 

先日、

邦画「友達のパパが好き」を見ました。

 

 

 

 

主演:吹越満岸井ゆきの、安藤輪子

 

 

私はNETFLIXで見ました。


映画『友だちのパパが好き』予告編

 

 

 

 

登場人物は

どこにでもいそうな父親、京介(吹越満)

その娘であるタエコ(岸井ゆきの)

そしてタエコの友達であり、京介のことが好きなのがマヤ(安藤輪子)

タエコとマヤは大学一年生です。

 

まずタイトルが衝撃的ですよね。

私なら絶交するかも、どこがええねん。

 

 

というか、もし仮に父親と友達が付き合ったとしても、

親の男や女の部分を見たくない...

 

 

 

そして驚かされるのがマヤの行動力。すごい。

タエコに「あなたのお父さんが好き」と告白してから、駅で待ち伏せして

お父さんに接触します。一緒に帰ってツーショの自撮りまでします。

 

 

とにかく行動力がすごい

京介と付き合うためならなんでもします。遠慮はしません。

 

 

 

 

あとマヤ、見た目がめちゃめちゃおじさんウケがよさそう。

黒髪ロングにメガネで清楚系だけどちょっと色気があるような(伝われ)

あの色気はなんだろう?たぶん眉毛かな?

眉毛がきりっとしててめっちゃ色気があるように見える。眉毛大事。

あと色気っていうかマヤは普通に変態です。

 

 

 

あと京介、愛人がいて、それが原因で離婚を告げられます。

離婚したらマヤは超ハッピー、でも京介には愛人が...?

愛人がいながらもマヤに心惹かれる京介の姿...それを見せつけられるタエコ

 

 

 

ラストの私の心境は

 

 

えーーーあんたが出てくるんかーーい!!!

死んだんかーーーい!!!!

いや死んでないんかーーーい!!!!って感じです。

 

 

 

 

 

最後の終わり方は私としてはちょっとスカッとしない感じでしたけど

なかなか面白かったです。

 

 

 

もしお暇があればみなんさんも見てみてください。