吾輩は女子大生である。

徒然なるままに女子大生がよしなしごとを書くブログ

初韓ドラ!『彼女は綺麗だった』

初韓ドラ!『彼女は綺麗だった』

 

 彼女は綺麗だったーShe Was Pretty

 

 

www.viki.com

こんにちは!7月に入って、

2018年も下半期突入ですね。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は先日『彼女は綺麗だった』を全話イッキ見しました。

実は初めて韓ドラを見ました。えぇ、まんまとはまりました。()

 

 

『彼女は綺麗だった』あらすじを少しだけ!

就職難に苦しむ三十路目前のヘジンは、幼馴染のソンジュンと久しぶりに会ったのですがソンジュンはぽっちゃりから超イケメンに、ヘジンは美少女から干物女になってしまっていたためせっかく再開するもソンジュンは気づかずスルー。そこでヘジンの美人な親友ハリがヘジンのふりをしてソンジュンに会い、ソンジュンはハリがヘジンだと思い込み。またヘジンとソンジュンは同じ職場になってしまい…。

 

 

このドラマは本当に四方八方からキュンキュンが襲ってきます。主演のパク・ソジュンもとってもかっこいいのですが、私の押しはチェ・シウォンです。彼はスーパージュニアのメンバーでもあります。シウォンはヘジンの同僚になる記者役です。ユーモアとやさしさを兼ね備えたシウォンにぴったりの役です!!あと彼はめちゃめちゃ切ないラストを迎えるのでそこにもご注目ください!

最近ときめきが足りてないな、キュンキュンしたいという方にぜひおすすめです!

 

 

あと、ドラマの挿入歌もめちゃめちゃいいです!!私が特に好きなのはSISTARソユとBrother Suの『You don’t know me』です。二人の綺麗な声のデュエットがドラマのロマンチックさをさらに引き立たせてくれていました。

 

 

いやー、韓国ドラマ面白いですね。これからいろいろ調べて見てみようと思います。ちなみに私は4日くらいかけて一気に見たのですが見事に寝不足になったのでみなさんも見るときは要注意してくださいね。夜中に見始めたらあっという間に朝が来ます!()

また、みなさんのおすすめの韓ドラがあったら教えてほしいです!

 

www.viki.com