吾輩は女子大生である。

徒然なるままに女子大生がよしなしごとを書くブログ

『キルミー・ヒールミー』6話まで見ました!

 

 

 

こんにちは!最近ずっと暑いですよね、、

暑い時は家に篭って韓ドラに限ります!

 

前の記事で韓国ドラマにハマっていると記事に書きましたが…

 

初韓ドラ!『彼女は綺麗だった』 - 吾輩は女子大生である。

 

 

最近は『キルミー・ヒールミー』を見ています。

全20話あるうち、6話まで見ました。

とりあえず、ここまで見た感想をお話したいと思います!

 

 

あらすじ

アメリカで静かな生活をおくるスンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョン(チソン)。お人好しで誰にでも好かれる性格だが、実は多重人格という家族にも明かせない秘密を抱えていた。ある日ドヒョンは別人格の一人であるセギの仕業により、いつの間にか韓国へ向かう飛行機の中へ。その帰国途中で覆面小説家のオ・リオン(パク・ソジュン)と精神科の研修医であるリジン(ファン・ジョンウム)兄妹に出会う。その後、ドヒョンはリジンと再会するが、その時ドヒョンはセギの人格に切り替わり、なんとリジンに告白してしまう!セギの行動が全く記憶にないドヒョンと、めまぐるしく変化する彼の様子に混乱するリジン。やがて、リジンはドヒョンが多重人格であることを知り、ドヒョンはリジンに自分の主治医になって欲しいと依頼する。多重人格になった原因を探り始める二人、そこには過去の事故とリジンの影が見え隠れしていた。一方で、セギは主人格であるドヒョンを抹殺し、リジンを手に入れようと画策していて…。

 『キルミー・ヒールミー』公式サイトより( killme-healme.jp/ ) 2018/7/12

 

パッケージの写真とタイトルを見て、ピンクと水色の可愛らしい感じとヒールミーという言葉から「ゆるふわ病院ラブコメ」を想像していました(笑)日本のパッケージってなんであんなにダサいんですかね。

 

この期待はいい意味で裏切られ、しっかりシリアスで重いです。

6話まで見たところキュンとするようなシーンはまだそこまでないですね~

でも、謎が徐々に解けていったり、新たな謎が生まれたりするのがとっても面白いです

。めっちゃ見ごたえあります。ストーリーの想像がなかなかできないのでいい意味で期待を裏切られまくっていかれます

 

 

ここで軽く出演者を見ていきましょう!

 

 

 

チソン

f:id:tnppppoon:20180731172508p:imagehttp://killme-healme.jpより)

チソン(지성、地成、1977年2月27日 - )は、韓国の男優。血液型A型。身長178cm。本名はクァク・テグン。水原大学校演劇映画科を卒業。

wikipedia より引用 ( https://ja.wikipedia.org/wiki/チソン )

んん?1977年生まれ??41歳!?!まじですか!??!

ということは、ドラマの期間中は38歳ですかね(37歳の可能性もありますが)

とても30代後半とは思えなくて、びっくりしてしまいました。

お肌もつるっつるでめちゃめちゃかっこいいですね!さわやか系!!ドヒョンのときの誠実そうな感じとセギのときのオラオラ系のギャップが最高です

ビジュアル的には日本でいうと田中圭みたいな感じかな~と思いました

 

彼は、多重人格に悩むチャ・ドヒョン役です。彼は7人の違う人格を演じています。それぞれ目つきや声色が違っていて、本当に別人にみえます。彼の演技にも要注目ですね

私はシン・セギ推しです~~!!乱暴だけど素直でかわいい!

 

 

次はファン・ジョウム

f:id:tnppppoon:20180731172559p:image (http://killme-healme.jpより)

オ・リジン役です。

ファン・ジョンウムは、韓国の女優。女性アイドルグループ Sugar のメンバーとして芸能界にデビューした。2004年に Sugar を脱退してからは女優として活動している。ソウル特別市出身。身長167㎝、体重48㎏、血液型O型。

(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ファン・ジョンウム より引用)

かわいくて知性的な女性です。お医者さん役がぴったり!でも表情豊かで笑ったり怒ったり泣いたり忙しい人です(笑)

アイドルだったんですね〜知らなかった

でも可愛いしスタイル抜群だし納得!

ちなみに兄オ・リオン役のパク・ソジュンとは「彼女は綺麗だった」で同年に共演しています。今回の2人の役は兄妹ですが、息ぴったりで2人ともとってもかわいくて癒されます♡

 

 

 

最後に

パク・ソジュン!!!!!!私の推し!!!!!!!

f:id:tnppppoon:20180731172623p:image  ( http://killme-healme.jpより)

 

パク・ソジュン (박서준、1988年12月16日 - )は、韓国の男性俳優。
韓国・ソウル特別市出身。身長185cm、体重69kg。㈱オーサムイエンティ所属。

(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/パク・ソジュンより引用)

んんんんかっこいい!!!!すごい!!!!(語彙力)

オ・リジンの兄オ・リオン役です。

とっても妹思いの優しいお兄ちゃん

たまにミステリアスなところもありますね。

これからが楽しみです

とにかく顔がカッコイイ!!スゴイ!!生きてるだけで元気でる!!

 

 

 

とりあえず登場人物の(簡単すぎる)紹介はここで終わります。あと個人的にドヒョンの秘書のアン室長もめっちゃかっこいいから推しときます。写真はないです。本編を見てください。

 

 

こんな感じで6話までのレビュー終わります!

最後まで見終わったらまた全体レビューを書きたいと思います!お楽しみに!